完結・1話
20代半ば、働く女子二人がラーメンを食べながら愛とか恋とかだべるお話。 ほとんど要素はありませんが百合漫画として描きましたので恐れ入りますがご注意いただけますと幸いです。
シェア
チトワヒロ
2024年2月10日 22:06
3
0
349
二人のトークがリアルで面白く、かつ考えさせられました!5ページ目のような、指越しにもう一人を描くような構図がとても良いですね!このコマのように構図に変化をつけると画面も映えてきます!あえて言うなら、正面食べている構図が多めなので変化をつけると良いです!例えば「愛は情」と話しているシーンでは、セリフだけではなくそれに対応した家族の愛情、犬の愛情等のカットを入れると絵変わりがします!二人の気だるい空気感が絶妙なので、これを活かしつつドラマが起こっていくのも見てみたいです!またの投稿をお待ちしております!
いい湯だな~のんびり温泉日和~
ひがき さとまる
人を見た目で判断するな
ばんとう央華
ダイエットしたい嫁と料理人旦那の果てしなき戦い
華美堂
ファッションポリスのりおくん
月影のあん
不思議男子、高橋くん
つちやみあ
MGとPG
こなたこな
二人のトークがリアルで面白く、かつ考えさせられました!5ページ目のような、指越しにもう一人を描くような構図がとても良いですね!このコマのように構図に変化をつけると画面も映えてきます!あえて言うなら、正面食べている構図が多めなので変化をつけると良いです!例えば「愛は情」と話しているシーンでは、セリフだけではなくそれに対応した家族の愛情、犬の愛情等のカットを入れると絵変わりがします!二人の気だるい空気感が絶妙なので、これを活かしつつドラマが起こっていくのも見てみたいです!またの投稿をお待ちしております!