完結・1話
シェア
綾瀬のあ
2023年11月2日 22:42
36
1
13,772
みことちゃんと響くんの今後の展開が気になる素敵な作品でした!ストーリーのテンポよく、しっかりと2人が男装・女装していることが見せられていてとてもわかりやすかったです!特に13-14ページみことちゃんと響くんの表情がとてもいいと思いました!しいて言うならイラストが垂直水平の配置が多かったので、もっとアオリやフカンでのアングルも描けるようにするといいかと思います!続話や次回作など、またのご投稿をお待ちしております!
不思議男子、高橋くん
つちやみあ
FIGHT 4 LOVE
イライジャ
シャーベットの誘惑
きぼうみく
テーブルハンター
平賀屋もた
レス、アブナイぞ! ~可愛い妻が夜も観賞用のままなんです~
ポルカ
クロス・スターブレイブ
春馬ヒロト
みことちゃんと響くんの今後の展開が気になる素敵な作品でした!ストーリーのテンポよく、しっかりと2人が男装・女装していることが見せられていてとてもわかりやすかったです!特に13-14ページみことちゃんと響くんの表情がとてもいいと思いました!しいて言うならイラストが垂直水平の配置が多かったので、もっとアオリやフカンでのアングルも描けるようにするといいかと思います!続話や次回作など、またのご投稿をお待ちしております!