
さとう苗将吾(しょうご)と瑞稀(みずき)はまだ付き合い始めたばかりで・・・
少女漫画・
完結
1
0
921
女子だけど男前な瑞稀と、顔は怖いけれど繊細な将吾。二人のギャップがとても素敵でした!特に2ページ目では、子どもたちのリアクションを通して、将吾の怖さや誤解されやすさが伝わってきてよかったです。7ページ目の「ぜーんぶ知ってて好きになったんだよ」という瑞稀のセリフには、思わずキュンとしてしまいました。はにかみながらサラッと言う演出が、1ページ目の告白から一貫して強気な瑞稀の魅力をさらに引き立てていて、とても印象的でした。しいて挙げるとすれば、将吾の表情バリエーション、特に驚き顔などがもう少しあると、感情の動きがより豊かに伝わったかもしれません。 またのご投稿を楽しみにしております!
続きを読む







女子だけど男前な瑞稀と、顔は怖いけれど繊細な将吾。二人のギャップがとても素敵でした!特に2ページ目では、子どもたちのリアクションを通して、将吾の怖さや誤解されやすさが伝わってきてよかったです。7ページ目の「ぜーんぶ知ってて好きになったんだよ」という瑞稀のセリフには、思わずキュンとしてしまいました。はにかみながらサラッと言う演出が、1ページ目の告白から一貫して強気な瑞稀の魅力をさらに引き立てていて、とても印象的でした。しいて挙げるとすれば、将吾の表情バリエーション、特に驚き顔などがもう少しあると、感情の動きがより豊かに伝わったかもしれません。 またのご投稿を楽しみにしております!
続きを読む






